menu


現在の閲覧者数:

サイバークリーン編Part.4
サイバークリーンまとめ

スライムでお掃除した結果。

photo

表面のほこりはずいぶん取れました。

photo
photo
photo
photo
photo

しかし、当然ながら、キー間の溝の汚れは無理でした。

before

photo

after

photo

キーの側面はしっかりほこりが取れていますが、底面は、ほとんど変化なしです。


キーボードの隅々までキレイにしたい人は、サイバークリーンだと、きびしいかもしれません。


では、損な買い物だったかというと、そんな事はありません。


ひどく汚れる前の、ちょっとした掃除には、側面の汚れまでしっかり取れるサイバークリーンは効果があると思います。


そして何より、スライムの手触りが実にいい!


なんかそれだけで満足した「サイバークリーン」でした。


矢印
inserted by FC2 system