menu


現在の閲覧者数:

サイバークリーン編Part.2
サイバークリーンとは

サイバークリーンが来た

photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo

サイバークリーンを製作した会社は、以前はおもちゃのスライムをつくっていました。

そこが10年以上の歳月をかけて、おもちゃのスライムをお掃除用品として生まれ変わらせました。

そうして生まれたのが、スライム型お掃除道具の「サイバークリーン」です。


今回使用したのは、家庭オフィス用ですが、他にも靴用、車内用、などあります。


詳しくはオフィシャルサイト→cyber clean


しかし、このサイバークリーン、元はおもちゃのスライムだけあって、手触りがいいですね。ついついにぎにぎしてしまいます。


スライムとしても楽しめる、サイバークリーンを使ってキーボードを掃除していきたいと思います。

矢印
inserted by FC2 system